LOG IN

新作ドレスショー👗

みなさま、お久しぶりです😃 そして、明けましておめでとうございますかな?笑 ずっとブログ更新できてなくてごめんなさい😭 1月22日、2017年初仕事 エスタシオン・デ・神戸さんにて 新作ドレスショーに出演させていただきました ウエディングドレス 3着早着替え! とても貴重な経験をさせていただきました✨ 1着目はイエローのドレス キャンディー持たせてくれま

商大祭

11月5日 兵庫県立大学 商大祭に 出演させていただきました テーマが「RPG」ということで… 会場のあちらこちらがゲームのように なっていました😳 ステージもこんなに可愛かったんです この日は、カメラマンの松尾さんが来てくださっていたため、たーくさん素敵な写真を撮っていただきました✨ これはリハの様子♩ ステージまでの時間は、会場を練り歩き♩ そして

初めてのカラードレス

11月1日 エスタシオン・デ・神戸さんにて行われた神戸平安フレンド会様の懇親パーティーに 出演させていただきました✨ なんとエスタシオンさんが私たちのためにカラードレスを用意してくださったんです!😆✨初めてのカラードレス 私はオレンジ もう見た瞬間から大興奮でした😍 ヘアメイクもエスタシオンさんでしていただきした! ヘアメイクを終えみんなに言

丹波ふれあいフェスティバル

10月29日 この日は、丹波の森公苑にて開催された 丹波ふれあいフェスティバルに出演させていただきました❣️ ウエディング会議の戸田さんが車で送ってくださいました🚙 ありがとうございました🙇‍♀️ みんなで食べたクリームパン 1人1人違う味を堪能しました♡ 私は抹茶味!おいしすぎた😍 お姉様方ありがとう〜 ステージまでの時間は、神戸ウエディングのこ

りゅうか祭

10月22日 流通科学大学の学園祭「りゅうか祭」に お邪魔させていただきました〜♡ もう、とにかく一言! めちゃくちゃ楽しかったです😆 たっっっくさんの方々に見ていただけて 本当に幸せでした☺️ 自撮り棒作戦、実は私が考えたんです❣️ ひや〜もう皆さんと写真を撮れるなんて 本当に幸せでした 楽しんでいただけましたでしょうか?🤔 これからもこの企画続け